男性にもおすすめしたい理由

女性に比べて男性は白髪染めを使用している方が少ないという印象がありませんか。店頭に女性用の白髪染め商品が大量に並んでいるのに対して、男子用は非常にさびしく映ります。男性は女性ほど外見の若さにこだわらないため需要が小さいともいえるでしょう。一般的に加齢による薄毛・抜毛の心配が深刻なのは男性ですから、化学染料による頭皮へのダメージを避けるのもわかります。

 

「利尻ヘアカラートリートメント」は、髪や地肌に優しいヘアマニキュアタイプの白髪染めですから、男性でも安心して使用できます。大切にしたい髪の毛を傷つけないばかりではなく、天然由来のトリートメント成分には保湿効果もあり、乾燥によるダメージを防ぎます。このような効果から、「周りから若くなったと言われる」「髪にボリュームが出てきた」など、男性の利用者からの喜びの声が寄せられるのでしょう。

 

仕事が忙しく、ヘアケアの時間がないという男性にもとても便利です。髪が短いと染料を塗る時間も短い上に、入浴時の洗髪のついでに白髪が染められますから、心理的にも負担にがかかりません。市販のヘアカラータイプのように、染料をつけすぎたり放置時間を長くとりすぎて、ダメージを受ける心配もありませんから、不慣れでも気軽に使用できます。そして家族と兼用もできて経済的です。

 

これまで白髪染めを使ったことがなく、いきなり黒くするのも周囲の目が気になるという方にもおすすめです。1つの容器に女性でも十数回利用できる量が入っていますから、最初は微量だけにして色の入り具合を見ながら調整していけばよいのです。美容院に通ったり市販のヘアカラーを使ったりして、1カ月に1回きっちりと染めると、周囲は察してしまいます。家庭で段階を踏みながら染めていったほうが、ずっと自然に白髪をなくしていくことができるでしょう。

利尻ヘアカラートリートメントなら

利尻ヘアカラートリートメントは10分でキレイに仕上がる

ご注文はこちらから

ご注文はこちらから